TOPICS

2010年04月27日

アサヒビール イメージガール 暮沼まみさん登場!!

先日、FM香川に…
アサヒビールイメージガール暮沼まみさんがやって来てくれました〜[E:note]

第24代のアサヒビールイメージガール暮沼まみさん[E:shine]
四国・香川にやってこられたのは初めてだったそうですが、
さっそくうどんに天ぷら、そしてアサヒビール[E:beer]
しっかりと楽しまれてたみたいですよ〜[E:note]

Dscf1003

そんな暮沼まみさんが今回紹介してくれた新商品は
アサヒストロングオフ[E:upwardright]
アルコール分7%、糖質60%オフを両立させた業界初の新ジャンル商品[E:diamond]
爽快さを皆さんも是非、味わってみて下さいよ〜[E:scissors]

詳しくはアサヒビールのオフィシャルサイトでチェックを[E:sign03]

posted by joy-u at 20:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はおもっしょいうどん屋紹介するきんなぁ

今日のJOY-U CLUBでは、三豊市高瀬町比地小学校近くの
ちょっと一風変わったうどん屋「だいくや」をご紹介しますヨ〜。
ゴールデンウィークに是非、脚を運んで欲しい迷店ですヨ[E:sign02]

また、先日FM香川に遊びに来てくれました
アサヒビールイメージガール暮沼まみさんも番組に登場[E:sign03]

フジグラン十川お出かけレポート
ケンタッキーフライドチキンフジグラン十川店をご紹介。

お楽しみに〜[E:good]

posted by joy-u at 15:25| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪