TOPICS

2010年04月20日

4/20(火)リスナープレゼントまつり当選者発表!!

今日は…
三豊建窓 リフォーム利用券20,000円分を1名様と
ペットハウスプーキー10,000円分を2名様にプレゼントでしたが、

当選者は…
電話で生出演してくれました

R.N.讃岐ポートさん(三豊建窓リフォーム利用券)

R.N.ハニーさん(ペットハウスプーキー商品券)

の他…、もう一人のペットハウスプーキー商品券の当選者は

R.N.マルルくんさん

…が当選となりました[E:sign03]

ご当選、おめでとうございます。

posted by joy-u at 19:38| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「Ecoとステーション宇多津南店」が4月22日オープン!

総合リサイクル業を展開する協同回収が宇多津町、国道11号線沿いに総合リサイクル店「Ecoと(えーこと)ステーション宇多津南店」をオープンさせるということで細川さんにご出演いただきました。

Dsc00194

「Ecoとステーション宇多津南店」は、高松市兵庫町商店街の「エコリッチ」「豊中資源回収コーナー」が一緒になった他にはない新型総合リサイクルショップです。

「エコリッチ」では金プラチナ・ブランド品・中古携帯電話・中古化粧品などを買取・販売し、「資源回収コーナー」では家庭や事業所で不要になった家電、古紙、プラスチック、金属類などを営業時間内はいつでも無料で引き取ってくれます。

さらに「資源回収コーナー」では持ってきた量にかかわらず“イーコト”をしていただいたと言うことで一日1回15ポイントつき、「エコリッチ」では買取・販売時にポイントがつきます。溜まったポイントは100ポイント単位現金100円として使えるそうです。

不用になったモノは「Ecoとステーション」に持っていけば無料回収してくれます。また、不用品の中からお宝が眠っていれば、高価買取をしてもらえるかも!ぜひ「Ecoとステーション宇多津南店」へ。

<Ecoとステーション宇多津南店>

場所:宇多津町、国道11号線沿い。さぬき浜街道から青山トンネルを抜けて11号線に抜けたT字の場所。

営業時間:朝10時〜夜7時

定休日:毎週月曜

電話番号:0120−083−414

posted by joy-u at 18:37| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春のリスナープレゼントまつりは2日目!!

春のリスナープレゼントまつり[E:sign03]2日目[E:upwardright]
今日もプレゼントが飛び交います[E:present]
応募方法など番組をチェックだ〜[E:sign03]
賞品は上記を参照[E:up]

今日は更にTHE BACK HORNからも届いてるコメントもオンエアしちゃいます[E:sign03]
5/30(日)サンボマスター、SCOOBIE DOと共に
高松DIMEでの「SOUND OF SOUL」に登場する彼ら。
明日、NewSingle「戦う君よ」もリリースですよ〜

フジグラン十川お出かけレポート[E:sign01]
今日は元気堂 十川店をご紹介。

更には協同回収からのお知らせもアリ!
16時からを聞き逃すなぁ〜。
今日もたくさんの[E:mail]、[E:faxto]、ツイッターでの@tsubasatchへのメッセージ、お待ちしています。

posted by joy-u at 15:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪