TOPICS

2010年04月15日

ホゥ!←詳細は恵美ぶろぐ参照(笑)

JOY-U・CLUB木曜日は恵美友香織です[E:sign03]

リスナーの方が、私の名前の切れ目を把握していない確率40%…くらいはあると思います[E:dash]

名字が「恵美(えみ)」で、名前が「友香織(ゆかり)」です[E:paper]

以後、お見知りおきを[E:happy01]

私も、もっとたくさんのリスナーさんに覚えてもらえるように頑張らなくては[E:up]

さて、今日のぷちテーマは…

昨日盛り上がっていた岡さんJOY-Uの「好きな数字」ではなく、ましてや藤澤さんJOY‐Uの「好きなおパンツ」でもありませぬ[E:dash](笑)

今日のぷちテーマは…「不思議体験」です[E:flair]

ビックリ[E:sign01]空から魚が降ってきた[E:sweat01]

恐怖[E:sign01]何もしていないのに体重が増えた[E:sweat01]

そんなアナタの不思議体験を教えて下さい[E:note]

今日もメッセージ[E:faxto][E:mail]リクエスト[E:cd][E:shine]お待ちしています[E:clover]

posted by joy-u at 15:30| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪