TOPICS

2010年04月09日

なんだかとっても…

ドラマの主人公気分[E:shine]な恵美友香織です[E:happy01]

桜のリアル花吹雪の中を自転車で走っていると、いい気持ちですよね[E:sign02]

春[E:cherryblossom]

入学式、入園式、入社式、新しい制服、新しいスーツ、はじまる新しい生活[E:note]

きっと、今、わくわくドキドキしている人がたくさんいるのでしょう[E:sign03]

しかし[E:dash]急に環境が変わると、不安になったりしますよね[E:down]

周りの人をよく知るには、まず自分から…動物に例えてみたり、血液型性格診断と照らし合わせてみたり、今日は、自己分析をしてみましょう[E:up]

あなたは、何に似ていると言われますか[E:sign02]

自分は、どんな性格だと思いますか[E:sign02]

自己分析、リサーチ結果を報告して下さい[E:good][E:shine]

JOY-U・CLUB、今日のぷちテーマは『自己分析[E:memo][E:pencil]』

今日もメッセージ[E:faxto][E:mail]リクエスト[E:cd]お待ちしています[E:clover]

ちなみに…今日のクイズステップステップ…セカンドクイズはジェフグルメカード21000円分をかけてのチャレンジとなります[E:flair]

500円単位のカードなので、ものすごい状態でのお届けとなりそうです[E:smile][E:note]

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【お知らせ】

R.N 早朝マリンライナー さん

クイズステップステップのプレゼントをお送りすることが出来ませんでしたので、もう一度、住所、電話番号などご連絡下さい。どうぞ、宜しくお願い致します。

posted by joy-u at 15:30| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪