TOPICS

2010年04月02日

職場で気になるの紙ゴミは、松本光春商店へ

新しい年度を迎えました。皆さんの職場でも転勤や異動などで、あわただしくなっているのではないでしょうか。そんな職場で気になるのが書類や資料などの紙ゴミの処理。ということで、紙のリサイクルでおなじみ、松本光春商店本社営業部・麻西さんにご出演いただきました。

Dscf1057

会社の大掃除というと、たくさん紙ごみがでます。その時に気になるのが個人情報や機密情報

松本光春商店に依頼すれば、大型シュレッダー搭載車が出張してくれます。一度に大量の書類をおよそ1cmに細かく裁断できるため、裁断された紙が混じり合って書類が復元する心配もありません。
松本光春商店の出張裁断のメリットは、1つめは時間の有効活用がはかれること。現地まで裁断に行くので効率的です。強力破砕ユニットは1時間あたり800kgの処理能力を誇り、お客様の立会いも短時間です。
2つめは機密の保全が万全なこと。お客様の立ち会いにより、目の前で機密文書を細断するので安心です。
3つめは環境に配慮すること。裁断された紙ゴミは松本光春商店が責任をもって持ち帰り、速やかに古紙リサイクル工程に回してくれます。

シュレッダーまでは必要ない紙ごみは、松本光春商店の工場に持込めば無料で処理してくれます。有料ですが集荷も可能です。まずは気軽にお問い合わせ下さい。
////////////////////////////////////////////

<松本光春商店>

【お問合せ先】電話087-831-6484

【受付時間】午前9時〜午後5時(日曜・祝日は除く)

【ホームページ】http://www.paper-recycle.jp/

posted by joy-u at 17:50| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

職場で気になるの紙ゴミha

posted by joy-u at 17:35| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルクアラウンドヽ(´▽`)/

恵美友香織です[E:up]

私用で大阪に行ったのですが、久しぶりに歩き回ったせいか…足の裏が悲鳴を上げております[E:crying]
もっとウロウロしたかったのですが…非常に残念だ[E:dash]←自分の足が[E:down]

さて、今日のJOY-U・CLUBはアーティストグッズのプレゼントがあります[E:shine]
今日プレゼントが届いているのは…[E:fish]サカナクション[E:fish]
独自のテクノトロニカ・ロックが炸裂する男女5人組バンドです[E:clover][E:shine]
【※上記のアーティスト名をクリックしてオフィシャルサイトへGO[E:up]】

1月に先行リリースされたシングル『アルクアラウンド』[E:sign01]
そして、3月17日にリリースされたNEWアルバム『kikUU iki(きくういき)』のリリースを祝して…サカナクションオリジナル万歩計のプレゼントです[E:ribbon]
さぁ、これでLet’sアルクアラウンドです[E:dash]

Photo_7

こちらを抽選で3名様にプレゼント[E:dash]
応募〆切は、来週の金曜日【4月9日】まで[E:sign01]
メッセージに住所・氏名・年齢・電話番号を必ず書いて、JOY-U・CLUBまで送って下さい[E:pencil]

たくさんのご応募お待ちしています[E:note]

posted by joy-u at 16:05| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪