TOPICS

2010年04月23日

春のプレゼント祭り最終日゚.+:。(・ω・)゚.+:。

家の蛇口から野菜ジュースが出ればいいのに…と思う、恵美友香織です[E:happy01]

これで、現代人に足りない野菜を少しでも補えるようになると思う[E:up]

あ、牛乳が出ても良いですね[E:note]

さて、いよいよ今日が最終日の春のプレゼント祭り[E:cherryblossom]

今日のプレゼントは…[E:sign02]

@Golaリストバンド&トリップグリップ+Gola高松店で使える商品券
 2万円分 1名様

Gola_3

Gola_4トリップグリップの使い方[E:note]

A菓子工房ルーヴ 香川県産品コンクール最優秀賞受賞
 「讃の岐三」 特別詰め合わせセット 10名様

Photo_4 ←「讃の岐三」だけでなく、他にもお菓子が詰まっています[E:heart01]

ドッカーンと大放出です[E:up]

たくさんのご応募お待ちしています[E:happy01][E:clover]

posted by joy-u at 15:30| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

春のプレゼント祭り★4月22日(木)当選者発表

春のプレゼント祭り[E:cherryblossom]

今日の当選者の皆さんの発表です[E:good][E:shine]

[E:ticket] 石釜工房「萩ガーデンテラス」 本格ピッツァ食事券 2100円分 10名様

[E:ribbon] R.N ぎょ61 さん

[E:ribbon] R.N エビフライ さん

[E:ribbon] R.N やま さん

[E:ribbon] R.N すー さん

[E:ribbon] R.N くっちゃんのまま さん

[E:ribbon] R.N モジモジ さん

[E:ribbon] R.N 謎の???人???=?????? さん (←文字化けしてました…スイマセン。。。)

[E:ribbon] R.N 夢みる乙女座 さん

[E:ribbon] R.N まゆまゆ さん

[E:ribbon] R.N レオン さん

[E:eyeglass] メガネのタナカ各店で使える商品券 2万円分 1名様

[E:ribbon] R.N かじゅーや さん

以上の皆さんです[E:shine]

おめでとうございます[E:clover]

posted by joy-u at 21:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春のプレゼント祭り4日目だょ(0゜・∀・)

名字が「恵美」で、名前が「友香織」の恵美友香織です[E:paper][E:shine]

同じ空間にいる人同士で、欠伸が連鎖したり。。。

自分が髪の毛を切ると、友達もその後すぐ髪を切ったり。。。

ラジバンダリ…懐かしい(笑)

そんな連鎖が私にも…[E:sign02]

『Delicious!』の織田さんがクラゲに刺され、私は今朝(?)正体不明のむぃむぃに右腕を刺されました[E:sad]

蚊じゃない感じなんですよね…今年初の虫刺され〜[E:down]

さて、今日のJOY-U・CLUBは5時台には、サンボマスターから届いたコメントをO.A[E:note]

【※アーティスト情報は、上記のアーティスト名をクリックしてオフィシャルウェブサイトへGO[E:dash][E:shine]】

そして、春のプレゼントまつりも残すところあと2日[E:sign03]

気になる今日のプレゼントは…[E:flair]

@石釜工房・萩ガーデンテラス 本格ピッツァお食事券 2100円分 10名様

Aメガネのタナカ各店で使える商品券 2万円分 1名様

私が…欲すぃ[E:lovely]

いや、しかしここはドドーンとプレゼントです[E:up]

今日はドSじゃなくて、優しく大サービス[E:sign01]

たくさんのご応募お待ちしています[E:happy01][E:clover]

[E:karaoke]コンサートイベントインフォメーション[E:karaoke]

「おおはた雄一ツアー〜光を描く人〜弾き語り編」

日付:5月28日(金)
場所:観音寺市本大町 川鶴酒造 鶴鳴館
時間:午後7時開場 午後8時スタート
チケット:前売り 3000円、当日 3500円1ドリンク代別)
予約電話番号:0875-25-1466

おおはた雄一さんのオフィシャルサイトはコチラ⇒『YUICHI OHATA OFFICIAL WEB SITE

posted by joy-u at 15:30| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪