TOPICS

2010年04月30日

【4月30日OA めぐりんりん】

毎週『めぐりんWAON』のステキな情報をお届けするコーナー『めぐりんりん』。

今週もめぐりん事務局から善生憲司さんの登場。

「第2回めぐ-1グランプリ」も絶賛開催中!

ピットモ端末でチャレンジできるルーレットにも変化があるとか!!!

ラジオを聴いて、めぐりんWAONをGETして、どんどん参加しよう!

そしてめぐりん加盟店からもステキなお店をご紹介!

100430

観音寺市大野原町にある健康交流施設『萩の湯』から、支配人の浜田さんのご登場でした!

大野原インター近くにあり、ピラミッド型の三角屋根が目印で、漢方薬湯・サウナ・露天風呂などのお湯や、宴会・歓送迎会でも利用できる味処萩乃華、そしてリラクゼーションサロンまであるという施設だそうです。

詳しくはホームページをCHECK!

めぐりんの利用はもちろん、WAONでの支払いもできるということで、めぐりんWAONを持ってお店に行ってくださいね♪

めぐりんのご利用方法・加盟店情報など詳しくはめぐりんHPで!

<プレゼントのお知らせ>

今週も『めぐりん』応援・感想メッセージを頂いた方の中から抽選で1名様に、 300めぐりんマイル+恵美ちゃんのサインをチャージした 特別な『めぐりんWAON』をプレゼントします!

Waon

ご応募は、住所・氏名・電話番号をご明記の上、 E-mail:club@fmkagawa.co.jp FAX:087−837−7870 まで!

たくさんのご応募、お待ちしています!

posted by joy-u at 19:57| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FM香川戦隊!JOY-Uレンジャー!

…があったら、私は何色だろう[E:sign02](笑)

こんにちは[E:sign01]恵美友香織です[E:paper]

個人的には、正義感があってリーダーシップをとるみんなのHERO「レッド」タイプより

プライドが高くて群れないけど、ピンチの時には必ずやってくる「ブラック」タイプ?の方が好みです…アレ?(笑)

さて、今日のJOY-U・CLUBぷちテーマは戦隊ものの話ではありません[E:sign01]

遊びに行くぜぃ[E:good]アナタは計画を立てるタイプ[E:sign02]それともお任せタイプ[E:sign02]」

週末[E:sign01]GW[E:sign01]

家族や友達や恋人と[E:note]

遊びに行く計画を立てるのは、誰ですか〜[E:sign02]

今日もアナタからのメッセージ[E:faxto][E:mail]リクエスト[E:cd]お待ちしています[E:clover][E:shine]

[E:memo]本日のお品書き[E:pencil]

16:35〜 日本航空 高松支店 和泉さんが登場[E:note]

17:30〜 めぐりんりん

posted by joy-u at 15:30| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

GWって美味しいですか?( ゚д゚)

今日も通常営業[E:up]
アナタのお耳の恋人…になりたい(笑)恵美友香織です[E:sweat01]
元気[E:dash]元気[E:dash]にJOY-U・CLUBをお送りします[E:music][E:karaoke]

今日のぷちテーマは…「アナタの1番好きな食べ物は[E:sign02]」

プロフィールや自己紹介など、何かと話題に登場する好きな食べ物ですが…

一番好きと言いつつ、気付いたらいくつも食べ物の名前を挙げていませんか[E:sign02](笑)

ひとつに絞るとなると、なかなか難しいですよね[E:sign02]

今日も、アナタからのメッセージ・リクエストお待ちしています[E:clover][E:shine]

[E:memo]本日のお品書き[E:pencil]

17:30〜 786ウェディングフレンズ

18:00〜 コンサートイベントインフォメーション

追記→3月18日(木)のクイズ・ステップ・ステップでセカンドクイズにチャレンジされましたR.N 早朝マリンライナーさん!
プレゼントがお送り出来ませんでしたので、お手数ですが、住所・氏名・電話番号をJOY-U・CLUB宛にお送り頂くか、FK香川までご連絡をお願いします。宜しくお願い致します。

posted by joy-u at 15:30| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪