TOPICS

2010年03月16日

【3月12日 OA めぐりんりん】

毎週『めぐりんWAON』のステキな情報をお届けするコーナー『めぐりんりん』。

今週もめぐりん事務局から善生憲司さんのご出演でした。

そしてめぐりん加盟店からもステキなお店をご紹介!

高松市香南町のパワーストーンのお店『three-eight』から、北川さんのご登場でした!

S100312

『three-eight』では、世界にひとつだけのアクセサリーもオーダーOKということなので、ぜひ一度お店に遊びにってみてください。

めぐりんはもちろん、WAONもOKということなので、『めぐりんWAON』を忘れずに持って行ってくださいね!

その他、めぐりんのご利用方法・加盟店情報など詳しくはめぐりんHPでCHECK!

<プレゼントのお知らせ>

今週は『めぐりん』応援・感想メッセージを頂いた方の中から抽選で1名様に、

300めぐりんマイル付&恵美ちゃんのサイン付『めぐりんWAON』(カード)

をプレゼントします!

ご応募は、住所・氏名・電話番号をご明記の上、

E-mail:club@fmkagawa.co.jp

FAX:087−837−7870まで!

たくさんのご応募、お待ちしています!

posted by joy-u at 23:30| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SANUKI ROCK COLOSSEUMまであと6日!!

今日のJOY-U CLUBは、SEX MACHINEGUNSから届いたコメントをお届け[E:sign03]

更に、SANUKI ROCK COLOSSEUM目前ということで、
今日は出演アーティストの楽曲を中心にオンエアします。
皆さんも是非、リクエスト送って下さいヨ[E:note]

そして、今週末からはいよいよ日本のプロ野球開幕[E:sign03]
恒例の12球団全ての順位予想を募っちゃおうかと思います。
全ての順位を当てれば、「フジサワツバサ自腹でプレゼントを[E:sign03]」
…と、そのつもりでは有りますが、過去2年は正解者はモチロン無し[E:sign03][E:wobbly]
今年は如何に…[E:sign02]

ちなみにフジサワツバサの予想は…

セントラルリーグ
1.読売ジャイアンツ
2.阪神タイガース
3.横浜ベイスターズ
4.広島東洋カープ
5.中日ドラゴンズ
6.東京ヤクルトスワローズ

パシフィックリーグ
1.埼玉西武ライオンズ
2.オリックスバファローズ
3.福岡ソフトバンクホークス
4.北海道日本ハムファイターズ
5.東北楽天ゴールデンイーグルス
6.千葉ロッテマリーンズ

posted by joy-u at 15:39| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪