TOPICS

2010年03月05日

引越しシーズン到来!耳寄りな情報をお届け!

3月に入り、新生活を目の前にして『お引越』について悩まれている方も多いのではないでしょうか?

今日は日本通運株式会社香川支店から、引越しセンターの北畠真実さんがスタジオに遊びに来てくれました!

100305_2

上戸彩さんのCMでもおなじみですが、日通のお引越し「実は実績ナンバーワン!」ということで、主力商品の「えころじこんぽ」「単身パック」についてお話をお伺いしましたよ。

東京ディズニーリゾートのペアチケットが当たる引越し見積りキャンペーン(〜3/15)や、香川発のお引越しがお得になるキャンペーン(〜3/12)を実施中ということで、

お引越しをご検討中の方はお急ぎください♪

お問合せ・ご予約のお電話:0120-154-022(ひっこしはにっつう)

日本通運ホームページはコチラから!

posted by joy-u at 18:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恵美友香織ですヽ(´▽`)/

卒業シーズン[E:school]
…アナタは「ありがとう」の言葉をちゃんと伝えられていますか[E:sign02]
簡単そうで、実はなかなか伝えられない感謝の気持ち…後悔しないように、ちゃんと伝えていきたいですね[E:happy01]

もちろん、私も日々感謝を胸に生きております[E:sign01]

ありがとう[E:happy02]
美味しい食べ物[E:noodle][E:riceball]素敵な音楽[E:cd][E:karaoke]万歳[E:up](笑)

さて、今日のJOY-U・CLUBも内容盛りだくさん[E:shine]

気になる内容は番組内で[E:note]

番組終了後に、今日お届けした内容の一部がこの番組ブログに追加UPされます[E:sign01]
番組前と番組後に、このブログをCHECKです[E:pencil]

6時台には3月22日『SANUKI ROCK COLOSSEUM - road to MONSTER baSH- BUSTA CUP』
参戦アーティスト「andymori」から届いたコメントをお送りします[E:sign03]
彼らの音楽は”静”と”動”…アナタの心に鳴り響くファンファーレ[E:notes]
それは、andymoriとの出会いに、アナタの心が感動しているのDA[E:sign03]

皆さんからのメッセージ[E:mail][E:faxto]リクエスト[E:cd]もバシバシお待ちしています[E:paper][E:shine]

posted by joy-u at 15:30| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪