TOPICS

2010年03月03日

ラジオがやってくる!!

今日は、女の子のお祭り『ひな祭り』ですが、民放ラジオの日でもあるんです[E:note]

全国の民放ラジオ101社が、ラジオをもっと身近に感じてもらおうと
小学校、中学校、高校に実際にお邪魔して、様々なイベントを行っています。

私達FM香川では、丸亀市立小手島小中学校を訪問し、
『音の卒業アルバム』を制作しました。

4名しかいない小さな小中学校で、この春、2人が卒業を迎えます。
卒業生の思い出や将来の夢、島の人達の思いを学校の音風景と共に綴ります。

正直、私、編集しながら泣きそうになりました[E:crying](感動して)
ぜひ、聴いてください[E:sign03]
JOY-U CLUB内 17:00〜放送です。

そして、今日のメッセージぷちテーマは、『卒業式』です。
今週は、県内の高校で続々と卒業式が行われていますが、
あなたの卒業式の思い出、グッときた先生や友達の言葉、みんなで歌った卒業ソングなどなど『卒業式』にまつわる色んなエピソードお待ちしています。

そしてそして、今日から、Jフット丸亀のフットサルラジオが、17:30〜に時間変更していますので、お間違いないように[E:soccer]

posted by joy-u at 15:13| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪