TOPICS

2010年03月19日

いよいよ近付いて来たゼ(*゚▽゚)ノ

『SANUKI ROCK COLOSSEUM - road to MONSTER baSH- BUSTA CUP』 …恵美友香織のテンションも良い感じで上昇中です[E:up]

さぁ、今日のぷちテーマは、「最近、テンションが上がったこと」です[E:sign03]

SANUKI ROCK COLOSSEUM 参戦するぜぃ[E:punch]
デニムの後ろポケットから、1000円札が出てきた[E:dollar]

…そんなテンションが上がっちゃったエピソード、是非、教えて下さい[E:happy01]

そして、18:00〜『SANUKI ROCK COLOSSEUM - road to MONSTER baSH- BUSTA CUP』参戦アーティストから届いたコメントを、今日も2組ドドーンとO.Aします[E:shine]

アーティストの詳しい情報は、下記のアーティスト名をクリックしてHPをCHECK[E:note]

★The Mirraz

★UPLIFT SPICE

その他にも、お得な情報スペシャルな発表が…あるかも[E:sign02]

詳細は番組で[E:happy02]

JOY-U・CLUB[E:scissors]今日も須く聴くべし[E:clover][E:heart04]

posted by joy-u at 15:30| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

切ったったどぉー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

こんにちは[E:paper]恵美友香織です[E:sign01]

ついに反抗期な私の髪の毛をカットしてやりました[E:up]
FM香川のHPの写真より、かなり短くなりました[E:dash]
スッキリ[E:shine]スッキリ[E:shine]

・・・というわけで、今日のぷちテーマは『スッキリ[E:shine]』です[E:note]
物干し竿にあるハンガーや洗濯バサミONLYで洗濯物をパーフェクトに干し終わった瞬間[E:happy02]
梱包用のぷちぷちシートを全力で潰した瞬間[E:happy01]
あぁ〜スッキリ[E:good]

そんな皆さんのスッキリメッセージ[E:faxto]お待ちしています[E:sign03]
もちろん、その他どんなメッセージ[E:mail]リクエスト[E:cd]でもOKです[E:flair]

そして、いよいよ迫ってきました[E:up]
『SANUKI ROCK COLOSSEUM - road to MONSTER baSH- BUSTA CUP』
今日は、16:45頃からドドーンと2組のアーティストから届いたコメントをO.A[E:punch]
アーティストの詳しい情報は、下記のアーティスト名をクリックして、HPをCHECKです[E:note]

★ミドリカワ書房

★Scars Borough

JOY-U・CLUB 今日も須く聴くべし[E:clover]

posted by joy-u at 15:45| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

ヤクルトが6位ってどういうこと?

昨日のF澤さんの記事を見て、憤慨しているおかぴです[E:pout]

さてさて、今日のメッセージぷちテーマは『ごはん派?パン派?どっち?』です[E:riceball][E:bread]

『朝ごはんは絶対ごはんじゃないと嫌!』とか
『子供と一緒にパン作りをするようになってパン派になりました』とか
『ごはん?パン?いやいや、麺でしょー!』などなど

あなたは、ごはん派かパン派か教えてください[E:mail][E:faxto]
また、好きなパンの種類やご飯のお供情報も待ってまーす[E:note]
もちろん、テーマ以外の話題もOKですよ[E:sign01]
リクエストを添えて送ってきてください[E:cd][E:karaoke]

そして、今日は、サヌキロック祭り[E:up]
4時台は、フォズトーン
5時台は、オレスカバンド
6時代は、GOING UNDER GROUND
から届いたコメントを一気にO.A[E:shine]
お楽しみに[E:happy01][E:heart04]

posted by joy-u at 15:29| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪