TOPICS

2010年03月23日

SANUKI ROCK COLOSSEUMの次は…

5/30(日)高松DIMEにサンボマスターTHE BACK HORNSCOOBIE DOが登場する
JOY-U CLUB presents "SOUND OF SOUL"ってのも有るぞ〜[E:note]
コチラも要チェックでっせ〜[E:sign03]情報随時チェック[E:sign03]

さて、今日のJOY-U CLUBは、Sunyaさんから届いたコメントをオンエア[E:upwardright]

また、フジグラン十川お出かけレポート焼肉じゃんじゃかをご紹介します[E:paper]

posted by joy-u at 15:24| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

JOY-U ROCK COLOSSEUM!?

いや、そのネーミング勝手に使ったらイカンやろ?(笑)

…ってなワケで、今日のJOY-U CLUBは、
現在進行形で展開中のSANUKI ROCK COLOSSEUMに負けないくらいの

で行きますよ[E:sign03]
リクエスト、ガンガンお届けするリクエスト祭で行きたいと思います。
ま、でも折角なんで、ロックナンバー中心で行けたらなおヨシ[E:upwardright]

リクエスト、バシバシお待ちしております〜[E:note]

posted by joy-u at 15:24| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

【3月19日OA めぐりんりん】

毎週『めぐりんWAON』のステキな情報をお届けするコーナー『めぐりんりん』。

今週はめぐりん事務局の善生憲司さんにお電話でご登場いただきました。

そしてめぐりん加盟店からもステキなお店をご紹介!

高松市丸亀町商店街にある金・プラチナ・ブランド品買取専門店『エコリッチ』から、細川さんのご登場でした!

S100319 

『エコリッチ』では、携帯電話や開封後の化粧品・香水なども買取しているそうですよ!

WAONも使えるということで、ぜひ皆さんもめぐりんWAONを持ってお店に足をお運びください!

めぐりんのご利用方法・加盟店情報など詳しくはめぐりんHPで!

<プレゼントのお知らせ>

0000_2

今週も『めぐりん』応援・感想メッセージを頂いた方の中から抽選で1名様に、

300めぐりんマイル恵美ちゃんのサインをチャージした

特別な『めぐりんWAON』をプレゼントします!

ご応募は、住所・氏名・電話番号をご明記の上、

E-mail:club@fmkagawa.co.jp

FAX:087−837−7870

まで!

たくさんのご応募、お待ちしています!

posted by joy-u at 18:27| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪