TOPICS

2010年03月31日

今年度ラスト!!

3/31、今年度ラストのJOY-U CLUB・・・
ギュッと締めさせていただく担当は、岡 加依子です[E:run]

今日のメッセージぷちテーマは、
『嬉しい!困った!びっくり!なんじゃこりゃ!メールあれこれ物語』

・これまで恋人や家族、友達にもらった嬉しいメール、おもしろメール

・う〜ん・・・返信に困るメール
・ハンカチ用意!感動メール
・1日に何通メールする?
・返信時間はどれくらい?

などなど、メールにまつわるお話お待ちしています[E:mail][E:faxto]

そして、3/17にNEW SINGLE『旅立ちの歌』をリリースした
3ピースボーカルバンドdoaからのコメントをお送りします[E:karaoke]
プレゼントもありますよ[E:present]

posted by joy-u at 14:45| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

shotaroさんのLiveチケットプレゼント

今日のJOY-U CLUBでコメントを寄せてくれたshotaroさん…
4/4(日)にTakamatsuNomuRockHallでのLiveが行われます[E:up]

「女性を口説きたい男性は是非誘ってみて下さい」

みたいな感じのことをshotaroさん言ってましたが、
その4/4(日)の高松でのLiveチケットをリスナーの皆さんの中から
3組6名の方にプレゼントしたいと思います[E:present]
是非、その甘い歌声をお楽しみ下さいネ[E:birthday]

チケットが欲しい方は club@fmkagawa.co.jp までe-mailをお送り下さい。
その際、住所、氏名、年齢、電話番号を必ず入力しておいて下さい。
〆切は3/31(水)夕方16時までです。

posted by joy-u at 22:21| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バーボンズの大きい方と小さい方です。

大きい方とは親近感沸きすぎです[E:good]
そして小さい方は今日が誕生日でした[E:birthday]

…と大変、失礼極まりない表現で、アットホームさをアピールしてみましたが(笑)

Dscf1066

vo.TAKANOさん(左端)
vo.YASUさん(右端)

ホントに楽しいお話を聞かせてくれたお二人でした[E:sign03]

昨年11月に2nd Full Album「年中無休」がReleaseになりましたが、
それぞれの季節感溢れる楽曲がズラ〜っと並んでいます。

そして、そのアルバムを引っ提げて、
4/1(木)高松DIMEのLive(Party?)も営業中[E:sign03]
Liveに来てくれた方は、バーボンズのバンドメンバーだ[E:foot]
…とも言い切ったTAKANOさんやYASUさん[E:up]
4/1は高松DIMEに集合やぁ〜[E:fastfood]なんくるないさ〜[E:beer]
チケットは前売り1,500円、当日は2,000円(1drink代別)です。STARTは18:30[E:flag]

6人組バンドバーボンズの最新情報は、
バーボンズのオフィシャルサイトをチェック[E:danger]

posted by joy-u at 20:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪