TOPICS

2010年02月25日

せっかくなので…

今日のぷちテーマ「寝言」MVPをここでも発表[E:happy01][E:shine]

[E:crown]MVP
ラジオネーム:命取り さん
友人達と徹夜で麻雀をしていた時に、寝ていた友人の一人が言った寝言。
「Respect」

[E:ring]
準MVP
ラジオネーム:こうちゃん さん
うちの奥さんが消え入りそうな声で言った寝言。
「生えてきた〜」        

[E:birthday]ユニーク賞
ラジオネーム:びじある軒 さん
自分の寝言で目が覚めた…その時の言葉は…
「ラ〜」

いや〜[E:happy02]ツッコミどころ満載です(笑)

他にもいろいろと本当に楽しませて頂きました[E:sign03]

メッセージを下さった皆さん、どうもありがとうございました[E:paper][E:shine]

まだ、メッセージを送ったことがないというアナタも、番組へのご参加お待ちしています[E:note]

posted by joy-u at 20:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ん〜だから神様じゃなくて…梅干し」…?

夜、夢をあまり見ない私、恵美友香織は、もちろん、寝言を言ったことは(多分)ない[E:dash]
ただ、妹によると歯軋りをしているのを1度見たらしい[E:wobbly]

寝言って無意識のうちに発していて、しかも夢の内容に関係したりするそうです[E:sleepy]
なので、タイトルのような珍妙な言葉が飛び出すことも…
いったいどんな夢を見ていたんだ、友よ(笑)

今日のぷちテーマは「寝言」[E:happy01]

友達が修学旅行で[E:sign01]家族が夜中に[E:sign01]言ったオモロイ寝言[E:note]
もしくは、アナタがつぶやいてしまった変な寝言、教えて下さい[E:paper][E:shine]

そして、今日も[E:up]

『SANUKI ROCK COLOSSEUM - road to MONSTER baSH- BUSTA CUP』に参戦が決定しているアーティスト[E:leftright]「STABCE PUNKS」から届いたコメントをO.A.します[E:sign03]

熱い汗が迸る青春パンク・ソングを繰り出す彼等も要check[E:good]

今日もJOY-U・CLUB須く聴くべし[E:clover]

posted by joy-u at 15:30| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪