TOPICS

2010年02月15日

ドンドドン!ドンドドン!ドハツテ〜ン!

およそ1年ぶりの登場。兄ぃのお出まし[E:sign03]

dscf10071.jpg

そう[E:sign03]今月のプライムチューンアーティスト[E:cd]

怒髪天vo.増子直純さん[E:foot]

ニッポンの良さを全て表現したR&E(リズム&演歌)[E:sign03]
コレを炸裂させた作品が何と言っても「ド真ん中節」

今のエフエム界を引っ掻き回している楽曲ではないか[E:sign02]と
増子さんが逆に心配してします程の会心のR&E[E:up]

「今どき、『節』を使ってるミュージシャンはオレらくらいだ」と言い切った増子サン[E:sign03]
サスガです[E:thunder]

兄ぃの勢いは止まることを知りません[E:rock]

3/3(水)にはNewAlbum「オトナマイト・ダンディー」をRelease[E:sign03]
オトナが本気で遊んだ作った曲はコウだ[E:rock]ってのをしっかり聴くべし。

3/22(月・休)にはSANUKI ROCK COLOSSEUMにも参戦[E:sign03]
怒髪天は、きっとライブサーキットの楽しさを皆さんに教えてくれます[E:scissors](断言)

6/10(木)には更にワンマンLiveで、また高松DIMEにも帰ってきてくれるのだ[E:present]

怒髪天の最新情報は、
怒髪天のオフィシャルサイトをチェック[E:danger]

posted by joy-u at 19:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怒髪天の増子さんがド〜ンとやってくる!!

今日のJOY-U CLUBは何と言ってもコレ[E:sign03]

今月のプライムチューンアーティスト
怒髪天vo.増子直純さんが18時台にやって来てくれます[E:sign03]

お楽しみに[E:upwardright]

posted by joy-u at 15:22| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

音楽、歌への愛(*゚▽゚)ノ

こんばんは[E:night]恵美友香織です[E:note]

今日は、スタジオに葛城ユキさんにお越し頂きました[E:shine]

dscf1027.jpg

「ボヘミアン」「ヒーロー」など、数多くの名曲を世に送り出す葛城さん[E:sign01]

スタジオに登場した瞬間から、そのみなぎるパワーを感じました[E:sign03]

イキイキとしていて、輝いていて、とても素敵な女性…カッコイイ女性です[E:up]

一度しかない自分の人生、精一杯、思いっきり、全力で楽しみたい[E:catface]

私もパワフルに生きたいと、葛城さんとお話をしていて、改めて感じました[E:note]

そんな葛城ユキさんの最新シングル「STYLELESS」は、前作で話題を集めた「ボヘミアン2008.Remake Version」、新録ヴァージョンを収めた「ふるさとはアジア」、初めて商品化する異色曲「下北恋情」の3タイトルで構成されています[E:paper]

音楽スタイルを超え表現する事にこだわった意欲作[E:note]

ライヴで支持される異種佳曲を集めたCDです[E:cd]

詳しくは『Yuki Katsuragi,Official Web site』をCHECK[E:flair]

そして、今日も3月22日開催[E:up]『SANUKI ROCK COLOSSEUM - road to MONSTER baSH- BUSTA CUP』に出演するアーティストカラーボトルから届いたコメントをO.Aしました[E:note]

チケットの一般発売はいよいよ明日午前10時から[E:sign01]

チケットをGETして、アナタもライブサーキットを大いに楽しみましょう[E:clover][E:shine]

posted by joy-u at 19:30| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪