TOPICS

2010年02月25日

「ん〜だから神様じゃなくて…梅干し」…?

夜、夢をあまり見ない私、恵美友香織は、もちろん、寝言を言ったことは(多分)ない[E:dash]
ただ、妹によると歯軋りをしているのを1度見たらしい[E:wobbly]

寝言って無意識のうちに発していて、しかも夢の内容に関係したりするそうです[E:sleepy]
なので、タイトルのような珍妙な言葉が飛び出すことも…
いったいどんな夢を見ていたんだ、友よ(笑)

今日のぷちテーマは「寝言」[E:happy01]

友達が修学旅行で[E:sign01]家族が夜中に[E:sign01]言ったオモロイ寝言[E:note]
もしくは、アナタがつぶやいてしまった変な寝言、教えて下さい[E:paper][E:shine]

そして、今日も[E:up]

『SANUKI ROCK COLOSSEUM - road to MONSTER baSH- BUSTA CUP』に参戦が決定しているアーティスト[E:leftright]「STABCE PUNKS」から届いたコメントをO.A.します[E:sign03]

熱い汗が迸る青春パンク・ソングを繰り出す彼等も要check[E:good]

今日もJOY-U・CLUB須く聴くべし[E:clover]

posted by joy-u at 15:30| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

アルミ缶の上にあるミカン

今日は、あったいかいですね〜[E:sun]
土筆が顔を出しているところもあるようですよ[E:smile]

さて、今日のJOY-U CLUBでは、4/24(土) 高松DIMEでライブを行う
The Birthdayのライブチケット電話先行予約を行います[E:karaoke]
メモとペンの用意をして待っていてください[E:sign01]

そして、今日は、『日本最強ダジャレ選手権』を行います(笑)
思わず『ぷっ』と笑ってしまうダジャレ、周りを凍りつかせるダジャレ、
自分で思いついたものでも、他の人が言っていたものでもOK[E:good]
イチオシダジャレをバンバン送ってきてください[E:faxto][E:mail]

そして、そして、今日は、
『横井鋼業プレゼンツ ナイスタイムナイスミュージック』最終回です[E:sign03]

ラストナイスハミングお聴きのがしないように[E:note][E:note][E:note]

posted by joy-u at 15:25| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

本日も内容盛りだくさんッス!!

本日のJOY-U CLUBも必聴[E:sign03]

今日は18時台にflumpoolから届いたコメントをオンエアします。
今月、New Single「残像」がReleaseされたばかりのflumpoolが
曲とライブのコトについて語ってくれていますヨ。

そして更に、Hi-Fi CAMPのKIMさんが、生電話で登場[E:sign03]
明日、ReleaseになるNew Single「Lost Love Song」のコトなどについて
イロイロ聴いていこうと思います。メッセージも受付中[E:loveletter]

この他、フジグラン十川お出かけレポート
フジグラン十川のスイーツ店「スイートガーデン」をご紹介[E:cake]

クイズステップステップは5,000円分のCD券を懸けてのチャレンジですよ〜[E:danger]

posted by joy-u at 11:37| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪