TOPICS

2010年02月27日

【2月26日 めぐりんりん】

毎週『めぐりんWAON』のステキな情報をお届けするコーナー『めぐりんりん』。

今週はめぐりん事務局の善生さんがお電話で登場!

そしてめぐりん加盟店からは、

多度津町の洋菓子店『ガトー・ド・セルクル』から、中西さんのご登場でした!

100226.jpg 

『ガトー・ド・セルクル』さんから、とってもかわいくて、とってもおいしいケーキをいただきました!

photo.jpg photo_2.jpg

詳しくはお店のホームページをご欄ください!

その他めぐりんのご利用方法・加盟店情報など詳しくはめぐりんHPでCHECK!

<プレゼントのお知らせ>

s100129_2.jpg   

今週は『めぐりん』応援・感想メッセージを頂いた方の中から抽選で1名様に、

WAONオリジナルキャラクター『ハッピーワオン』のぬいぐるみ 

恵美ちゃんのサイン入りFM香川タイムテーブル(番組表)

をセットにしてプレゼントします!

ご応募は、住所・氏名・電話番号をご明記の上、

E-mail:club@fmkagawa.co.jp

FAX:087−837−7870まで!

たくさんのご応募、お待ちしています!

posted by joy-u at 11:27| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

フォギュアスケート女子!浅田選手!おめでとう!

どうも[E:cat][E:fish]
減らないマイナス2キロのダイエットの負のスパイラルから脱出したい、恵美友香織です[E:riceball][E:heart04]
食事制限(これも出来ているか怪しい)だけでは、健康的に余計な脂肪を燃焼させることは出来ないんですね〜[E:sweat01]世の中甘くない…運動をしなくては[E:run]

さて今日は、かのナポレオンに由来する「脱出の日」…だそうです[E:up]
人それぞれ、毎日記念日とは言いますが、調べてみるといろいろと出てくるものです。

とおいうわけで、アナタが海外ドラマ『プリズン・ブレイク』ばりに脱出したい[E:sign03]
逃げ出したいものは何ですか[E:sign02]

苦手な科目の授業や受験[E:wobbly]
自分の嫌いな食べ物[E:shock]

アナタが「脱出したい 逃げ出したいもの」を教えて下さい[E:paper]

今日もアナタからのメッセージ[E:mail][E:faxto]リクエスト[E:cd]お待ちしています[E:sign03]

posted by joy-u at 15:30| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

せっかくなので…

今日のぷちテーマ「寝言」MVPをここでも発表[E:happy01][E:shine]

[E:crown]MVP
ラジオネーム:命取り さん
友人達と徹夜で麻雀をしていた時に、寝ていた友人の一人が言った寝言。
「Respect」

[E:ring]
準MVP
ラジオネーム:こうちゃん さん
うちの奥さんが消え入りそうな声で言った寝言。
「生えてきた〜」        

[E:birthday]ユニーク賞
ラジオネーム:びじある軒 さん
自分の寝言で目が覚めた…その時の言葉は…
「ラ〜」

いや〜[E:happy02]ツッコミどころ満載です(笑)

他にもいろいろと本当に楽しませて頂きました[E:sign03]

メッセージを下さった皆さん、どうもありがとうございました[E:paper][E:shine]

まだ、メッセージを送ったことがないというアナタも、番組へのご参加お待ちしています[E:note]

posted by joy-u at 20:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪