TOPICS

2010年01月14日

手袋ょ…もっと頑張ってくれないか…

手袋くん、しっかり働いてくれているのですが、それを上回るこの寒さ…。
どうも、恵美友香織です[E:down]
皆さん[E:paper]風邪をひかないようにご注意下さいね[E:bearing][E:sweat01]

さて、今日のJOY-U・CLUB…ぷちテーマは…[E:sign02]
「ハマっているもの、ハマったもの」

アナタが、最近ハマったものは何ですか〜?
また、昔、ハマりにハマったものは何ですか〜??

料理?
ガチャポン?
歴史?←コレは私ですが(笑)

今日も、皆さんからのメッセージ[E:mail]リクエスト[E:cd]お待ちしています[E:happy01][E:note]

そして、3/22に行われる[E:sign03]

SANUKI ROCK COLOSSEUM +road to MONSTER baSH+ BASUTA CUP

の、チケット先行予約も明日午後7時まで受付中[E:good]
メモとペンの用意をして、番組をCHECKです[E:music][E:shine]

JOY-U・CLUB[E:clover]今日も須く聴くべし[E:up]

posted by joy-u at 15:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

寒いどー!!

今日は、ホントに寒いですな〜[E:sad]

しかし、寒さに負けずJOY-U CLUBはノリノリでO.A[E:music]

今日のメッセージぷちテーマは、『私のお買い物事情』です[E:run]

お正月に福袋やセール商品をゲットした方もいらっしゃると思いますが、

・今年になって買った1番高価なもの…

・人生での1番のお買い物…

・衝動買いしてしまったモノの数々…

・買い物上手になるコツ…

などなど、お買い物にまつわる様々なエピソードお待ちしています[E:heart04]

Jフット丸亀のフットサルラジオ[E:soccer]や、

横井鋼業プレゼンツナイスタイムナイスミュージック[E:karaoke]もありますよ[E:note]

サヌキロックコロシアムの先行予約もあり[E:lovely]

posted by joy-u at 15:05| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

【1月8日放送 めぐりんりん】

100108.jpg 

もうおなじみとなった金曜夕方恒例のコーナー『めぐりんりん』!

とってもお得で便利なカード『めぐりんWAON』の話題を発信中!

今回はレギュラーナビゲーター・めぐりん事務局の善生憲司さんが

ご出張中のためお電話での登場となりました!

そしてスタジオにはめぐりん加盟店のひとつ、

洗車専門店『センタッキー・ウォッシャー・カー』から戸田さんが登場!

めぐりんのご利用方法・加盟店情報など詳しくはめぐりんHPで!

また、『めぐ-1グランプリ』の情報はコチラでご確認ください!

<プレゼントのお知らせ>

0000_2.jpg

今週も『めぐりん』応援・感想メッセージを頂いた方の中から抽選で1名様に、

300めぐりんマイル300WAONポイント恵美パーソナリティのサインをチャージした

特別な『めぐりんWAON』をプレゼントします!

ご応募は、住所・氏名・電話番号をご明記の上、

E-mail:club@fmkagawa.co.jp

FAX:087−837−7870

まで!

一度応募したけど当たらなかった!という方もドシドシチャレンジしてください!

たくさんのご応募、お待ちしています!

posted by joy-u at 17:39| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。