TOPICS

2010年01月21日

風が生ぬるいょ〜

どうも、ストレスがたまると無性に買い物がしたくなる恵美友香織です[E:sign01]
こんにちは[E:paper]

さて、今日のぷちテーマ「アナタのおすすめ本・おすすめ漫画」です[E:note]

最近は、ドラマ化、舞台化、アニメ化、映画化などなど…大きく展開していますよね?

アナタのおすすめ本、教えてください[E:clover]
メッセージ[E:mail]リクエスト[E:cd]お待ちしております[E:sign03]

JOY-U・CLUB、今日も須らく聴くべし[E:up]

posted by joy-u at 15:30| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

プレゼントだよ〜

photo_2.jpg

今日は、1/13にNEW SINGLE『アイ』をリリースした秦基博さんからのコメントを

お送りしました[E:karaoke]

愛情の『アイ』、出会いの『アイ』、I amの『アイ』など・・・

色んな『アイ』を込めて作ったそうです。

寒い季節にぴったりな心温まるラブバラードです[E:note]

そして今日は、このNEW SINGLE『アイ』リリース記念の

『藍色に染まった手ぬぐい』を3名の方にプレゼントします[E:present]

ご丁寧な熨斗紙付きです[E:happy01]

眺めるもよし、首におしゃれに巻くもよし、何かを包むもよしです[E:good]

欲しい!という方は、住所、氏名、電話番号を明記の上、

メール、または、FAXでご応募ください。

来週1/27(水)締め切りです。

たくさんのご応募お待ちしています[E:heart04]

posted by joy-u at 19:43| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

今日はどんなネタが来るかな〜?

昨日のオンエアでは思いがけず「幸せ」について盛り上がったJOY-U CLUB

さ〜、今日はどんなネタがやって来るのか、楽しみに待っております。

昨日はホントに色んなメッセージ来てたんですが、
どうしても紹介したいメッセージも有ったんですが、
読めずにゴメンナサイ…[E:crying]

なので…、同じネタでもエエでっせ〜。どんどん待ってます[E:loveletter]

さて、今日のフジグラン十川お出かけレポートは、

「TSUTAYAフジグラン十川店」をご紹介[E:sign03]

Check It Out[E:sign03]

posted by joy-u at 13:30| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪