TOPICS

2009年12月17日

が〜まるちょば!はグルジア語で「こんにちは」!

JOY-U・CLUBに今日は、が〜まるちょばのお2人がやって来て下さいました[E:sign03]

世界が認めたアーティストとして評価されており、現在も1年の約半分は海外公演ツアーを行うサイレントコメディーデュオ・が〜まるちょば[E:note]

dscf0014.jpg

赤いモヒカンケッチ!さん、黄色いモヒカンHIRO-PONさんです。

スタジオでも、華麗なパントマイムショーが[E:shine]
むー[E:sweat01]この楽しさ、面白さは、悔しいが、伝えきれない…[E:sad]

みなさん、是非、生で体感すべし[E:flair]

が〜まるちょば サイレントコメディー JAPAN TOUR 2010 香川公演

期日:2010年3月26日(金)19:00開演
   ※開場は開演の30分前/未就学児童の入場不可
会場:アルファあなぶきホール・小ホール
料金:4,500円(全席指定・税込)
チケット発売日:2009年12月12日(土)
お問い合わせ:デューク高松 087-822-2520(月〜金10:00〜18:00/土10:00〜15:00)

チケットは絶賛発売中[E:clover]
片想いのあの子[E:heart01]
彼女や奥さんにプレゼントして…「来年、一緒に見に行こうな」…とか何とか言っちゃって下さい[E:happy01]
モヒカンキューピッドが、愛を成就してくれる…かも[E:sign02]
詳しくは『が〜まるちょばオフィシャルサイト』をCHECKです[E:up]

そんな今日のJOY-U・CLUBのぷちテーマは『プレゼント』[E:present]
クリスマスに向けて、皆さんからの体験談やサプライズ演出を募集しました[E:sign01]

R.N→ククルスドアンさん
クリスマスイヴに、子どもが寝てから枕元におもちゃを置き、嫁さんが眠ってから、嫁さんの枕元にこっそりプレゼントをメッセージカードを添えて置きました。
朝起きて、嫁さんがビックリ[E:sign01]すると双子の子ども達が「お母さんもいい子にしとったから、プレゼントくれたんやね」嫁さんも喜んでくれたみたいです。

R.N→太陽の糖分さん
プレゼント選びは、相手の事をいっぱい考えるのがコツだと思います。
あと、男子は恥ずかしいかもしれませんが、メッセージを添えるのはかなり有効ですよ。
手紙やメッセージカードも良いですが、直接、プレゼントの箱にマジックでメッセージを書くのも、なかなかのサプライズ演出が出来ます。

…きゅんきゅん[E:lovely]そして…

R.N→あじふらいさん
我が家の双子ちゃん 今年のクリスマスプレゼント 欲しい物が全く一緒…
2人とも仮面ライダーのでっかい車…
イヤイヤ2つも同じおもちゃはいらない…でもサンタを信じる2人の夢を壊したくない…

…これは大変DA[E:dash]でも、ここは夢を叶えてあげようぜ[E:punch]
お父さん、お母さん、FIGHTです[E:sign03]

たくさん頂いた素敵なメッセージの中から、一部ですがメッセージご紹介しました[E:sign01]
明日も皆さんからのメッセージ[E:mail]リクエスト[E:cd]お待ちしています[E:cat][E:fish]

posted by joy-u at 21:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの2人がスタジオに…!!

折りたたみ式のヘッドフォンに、いつも髪の毛を鋏んで持っていかれる
恵美友香織です、こんにちは[E:paper]

抜けた瞬間がめっちゃ痛い…[E:crying]

さて、今日のJOY-U・CLUBはFM香川第1スタジオからお届け[E:note]
6時25分頃からゲストが登場[E:sign03]
今日のゲストは、サイレントコメディー・デュオ・が〜まるちょばです[E:shine]

言葉や文化を超えたパフォーマンス、いや、トークがスタジオで炸裂[E:sign02]

いつものように、アナアからのメッセージ[E:mail]リクエスト[E:cd]もお待ちしていますが、
が〜まるちょばのお2人へのメッセージもお待ちしていますょ[E:mail][E:heart04]

今日もJOY-U・CLUB、須く聴くべし[E:up]

posted by joy-u at 10:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪