TOPICS

2009年12月16日

寒い寒いと言われても…

水曜JOY-Uのお馴染みコーナーといえば・・・

17:30〜放送、横井鋼業プレゼンツNICETIME NICEMUSIC[E:note]

リスナーのみなさんが、思わず『ナイス!!』[E:good]と叫んでしまうような

ナイスミュージックをかけるこのコーナー[E:cd]

しかし、ただ、曲をかけるだけではありません。

FM香川の歌姫、私、岡加依子が、『ナ・イ・ス』という言葉だけを使って

ハミングをします[E:karaoke]

↑これをナイスハミングといいます[E:karaoke]

そして、私が、何の曲を歌っているか当ててもらうという簡単そうなクイズ[E:flair]

ナイスハミングのプロとして毎週、新旧洋邦問わず、ハミングしているのですが、

リスナーのみなさんには難しい時の方が多いよう・・・[E:weep]

ちなみに、今日のナイスハミングは、聞いていただけましたか?

今回は、初の童謡[E:sign02]にチャレンジしております[E:coldsweats01]

クイズに応募してくれた方の中から、毎週1名様に、

忘年会シーズンの今、大活躍するナイス代行の割引券をプレゼント[E:car]していますので、

ぜひ、みなさんご参加ください[E:scissors]

来週は、宇多津ビブレからの公開生放送のため、ナイスタイムはお休みなので

再来週29(火)まで受付します[E:memo]

クイズの答えと、住所、氏名、電話番号を書いて、FAX、またはメールでご応募ください[E:smile]

お待ちしています[E:heart01]

posted by joy-u at 20:09| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪