TOPICS

2009年12月02日

おばんどすえ。

流行語大賞は逃しましたが、手堅くTOP10入りを果たした「歴女」DJ恵美友香織です[E:cat][E:fish]

さてさて、明日のJOY-U・CLUBは、午後5時台にEXILEの新メンバー・KENCHIさんから届いたコメントをO.A.します[E:sign03]
Newアルバム『愛すべき未来へ』もリリースされましたし、これからもEXILEから目が離せませぬな[E:happy02]

もちろん、アナタからのメッセージ[E:mail][E:heart04]リクエスト[E:cd][E:note]もお待ちしています[E:paper]
一緒にお話しましょう[E:clover][E:shine]

posted by joy-u at 21:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絵本って素敵♪

見た目は大人、中身は子供、その名も、迷DJ おかぴ です( ̄▽ ̄)

今日のJOY-U ぷちテーマは、『絵本』でした。

リスナーさんが子供の頃、読んでいた絵本や、今、流行りの絵本など、たくさん

おススメをいただきありがとうございます[E:heart04]

個人的に気になったのが・・・

R.Nソラリンさんおススメの『こすずめのぼうけん』

R.N太陽の糖分さんおススメの『キャベツくんシリーズ』

R.Nえろりんさんおススメの『あーとぶっくシリーズ』などなど。

今度のお休みに、図書館や本屋さんで探してみたいと思います[E:rock]

わたくし、おススメの『ぶたぶたくんのおかいもの』もぜひ[E:happy02]

<今日の不思議>

R.N蛍光ペンの逆襲くんから、↓の写真が添付して送られてきました。

メッセージでは、一切この写真に触れていなかったのですが、

なにのメッセージなのだらう・・・

photo_20.jpg

posted by joy-u at 20:27| Comment(0) | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪