TOPICS

2009年12月31日

も〜いくつ寝ると〜♪

…っていうレベルじゃねぇ[E:sweat01]今日は、大晦日です[E:paper]

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
向かい風に負けたくない、チャリ族・恵美友香織です[E:happy01]…今日の風はすごい[E:down]

さて、今週のJOY-U・CLUBは恒例のリクエストウィーク[E:sign03]

JOY-U CLUB年末年始恒例リクエストウィーク

さんもう行っちゃうの〜?さんが帰ってきたってよ”

年末年始をまたいで、ドドーンとお送りします[E:flair]

今日のリクエストテーマは、

「鳴り響く除夜の鐘!鳴り響く!2009年私の脳内BGM」…です[E:note]

なぜか、急に頭の中で流れ始めるあのメロディー[E:horse][E:notes]
一度聞いたら、しばらく頭の中を占拠するあのメロディー[E:shine]

アナタの脳内に鳴り響く1曲を教えてください[E:sign01]

そして、今日のぷちテーマは「今日だから言えるちょっとしたゴメンナサイ」

新しい1年を気持ちよくスタートするため、心の隅っこに残っているモヤモヤをここで発散しましょう[E:up]

そして、今日、メッセージ、リクエストくださった方の中から毎日1名ずつ抽選で、
「特製アーティスト福袋」をプレゼントしています[E:present]

リクエストに住所、氏名、年齢、電話番号を必ずかいてお寄せください[E:mail]

今日も、メッセージ、リクエスト、お待ちしています[E:clover]

須く聴くべし[E:note]

posted by joy-u at 14:00| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

サンキューリクエスト!

リクエストウィーク3日目[E:cd][E:music]

たくさんのマイケルナンバーリクエストありがとうございました[E:heart04]

そして、キングオブ○○メッセージもありがとうございました[E:happy01][E:heart04]

2009年最後の水曜JOY-Uとっても楽しかったです[E:up]

これも、リスナーのみなさんのおかげです[E:happy02]

来年も、よろしくお願いします[E:shine]

photo_3.jpg

↑の画像は、今年、最後の放送でやってきた

キングオブFAXメッセージです[E:fuji]

ひしひしと・・・その思いが伝わります・・・

受験生[E:sign03]頑張ろうぜ[E:rock]

posted by joy-u at 20:20| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

リクエストウィーク3日目!!

盆暮れ正月恒例のリクエストウィーク[E:cd][E:note]

3日目の水曜日、リクエストテーマは・・・

『じゃ〜まに〜じゃないよ、マイコー!

キングオブポップは永遠なり!

マイケル・ジャクソン オールリクエスト!』

今年、6月・・・いきなりこの世を去ったマイケル・ジャクソン。

マイケル最後のライブリハーサル映像を映画化した『THIS IS IT』

年末年始もアンコール上映されますね〜[E:movie]

みなさんご覧になりましたか?

私は、映画を見て、嗚咽しながら踊ったのは生まれて初めてでしたよ[E:crying]

12/30(水)のJOY-U CLUBは、3時間丸ごと、

マイケル・ジャクソンの曲をかけまくります[E:run][E:run][E:run]

マイケル関連の曲なら、なんでもオッケー[E:good]

ジャクソン5も、あのアーティスト達とのコラボ曲も、もちろんオッケー[E:good]

歌って、踊って、ポウッ[E:sign01]しちゃいましょう[E:happy01]

そして、メッセージテーマは・・・

『2009年 あなたの キングオブ○○』

例えば・・・

今年は、我が家に新しい家族が出来ました!

私のキングオブ癒しは、かわいい息子です[E:heart04]とか

今年も、続々とイケメンが登場しましたね〜

私のキングオブイケメンは、高良健吾くんです[E:heart04]などなど

2009年、ピン!とキタもの、ハマったもの、癒されたもの・・・

あなたのNO.1キングを教えてください[E:fuji]

もちろん、アーティスト福袋もプレゼント[E:present]

メッセージ&リクエストと一緒に、あなたの住所・氏名・電話番号の明記もお忘れなく[E:paper]

たくさんのマイケルリクエストキングメッセージお待ちしています[E:heart04]

posted by joy-u at 19:51| TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メッセージ・リクエストはこちらまで

FM香川「JOY-U CLUB」係
MAILclub@fmkagawa.co.jp  FAX : 087-837-7870
あなたからのメッセージ・リクエストが番組を面白くします!
どんどんお寄せください♪